忍者ブログ
Dummy
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅茶よりもコーヒーだな。おはようございます。



【Nintendo Direct】2012年最初の3DS新作は『心霊カメラ ~憑いてる手紙...

つづき・・・

(引用元:この記事の著作権は、iNSIDEに帰属します。)





このへんで、今日のNintendo Wii E3 Video 01という神動画です。







Wii GO VACATION(ゴーバケーション)

Wii GO VACATION(ゴーバケーション)




遊べる・仕舞える楽しいお菓子「マリオバッグラムネとガム&ステージセットガム」…週刊マリオグッズコレクション第159回



第159回です。今回ご紹介するのは、トップ製菓より発売中の2つの『New スーパーマリオブラザーズWii』の食玩です。



【関連画像】



ファミコン時代から続くトップ製菓のロングセラー商品、“バッグガム”に新作が出ました。『New スーパーマリオブラザーズWii』を題材とした、その名も「マリオバッグ ラムネとガム」です。



ヒモが付いた可愛いパッケージは健在。中にはラムネ2袋とガム(5粒)、そしてシールが2枚入っています。カード型のシールはルイージやクッパの手下など全25種類。ちなみに、パッケージとなっているバッグはちょっとした小物入れとしても使えます。ヒモの色も何種類かあるので、好きな色を選びましょう。価格は105円(込)です。



ガムだけじゃ物足りないぜ!という方にオススメなのはこちら、「マリオステージセットガム」。ソーダ味のガムのほかに、パノラマステージセットとキャラクターコマが同梱。パノラマステージシートの裏には「マリオをさがせ!」という「ウォーリーをさがせ!」のマリオ版のようなゲームが。



キャラクターコマは組み立てれば、飾るも良し、指人形にするも良し、裏のマークでジャンケンするも良し、マリオタワーを作るも良し、ジャンプ台ゲームで遊ぶも良し…と、たっぷり遊べる欲張りなヤツなのです。これだけ遊べてお値段105円(込)。おトク!なお、パノラマステージセットは全4種類、キャラクターコマは全8種類あります。



どちらもお菓子を食べる以外にも、バッグとして使えたり、遊べたりする要素があるのが良いですね。

それでは、また来週。



■著者紹介



kikai

『スーパーマリオブラザーズ』と一緒に生まれたマリオゲーマーであり、マリオグッズコレクター。マリオのことなら何でもお任せの「マリオ博士」。フリーライターとして活動中。インサイド以外にも雑誌「ニンテンドードリーム」などでも執筆。

ウェブサイト: ALL SUPER MARIO



(C) Nintendo Licensed by Nintendo







(この記事はゲーム(インサイド)から引用させて頂きました)





オメガ(Ω)塾

オメガ(Ω)塾



読者がメールアドレスをステップメールに登録する理由を決める。

指導を受けるようになって1年が経過しました。

私が教えて頂こうと思ったきっかけは、購入した商材などを実践しているときに

必ず発生する、個別の壁だったり疑問だったりに対して自分よりも実績があり

信頼できるアドバイスを柔軟な姿勢で対応いただける存在だと感じたからです。

ネットビジネスの世界で望月さんは名前の通っている方ですので

最初は緊張して面談に臨みましたが実際に直接、望月さんのコンサルを受けてみると

自分の疑問点や悩んでいる箇所の解消だけでなく第一線で活躍している方だからこそ

知りうることのできる、旬で使える...

つづき

(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



豊胸バストアップのための口コミ情報 by 自動相互リンクサービス

wii 神動画 by 自動相互リンクサービス



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]